人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを書いていこうと思います。


by yorasora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二連続更新^^

KONNICHIHA!!


二連続更新になります!!

日頃どれだけ書いてないか。。しみちゃいますね。。w
(人´∩`)スイマセン 。。


はい!!本題に入る前に小話を一つ

この時期水分って欠かせないですよね
僕自身も一日どれくらいかはわかりませんが、、
水を沢山飲むんですが

友達から「ほんと水好きだよねー」と言われ

「まぁ、わりとのむほうかなっ」と答えると

「でも、水って10ℓ 飲むと死ぬらしいよーw」

!!( ; ロ)゚ ゚ え

「うう、うん。。まぁ、俺の場合、いや、誰でもジュースでも何でも10ℓ も飲めば死んじゃうよねっ」
と心で思い水をがぶ飲みする
滅茶苦茶暑い日の自分でした。。



はい、、しょーもないお話を読んでいただき有難うございましたw
結論、過度な水の摂取はやめましょうってお話でした^^



てなわけで、本題に移ります^^


T邸 お引渡しの様子をご覧下さい!!


二連続更新^^_b0229028_11201612.jpg

;+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*++*+*+*+*+*+++***+*+*+*+*++*

二連続更新^^_b0229028_11213564.jpg


和室って。。なぜこんなに癒しをくれるのか。。まったりです**


二連続更新^^_b0229028_1124441.jpg

そして和室と隣接しているLD
雰囲気最高すぎます^^


二連続更新^^_b0229028_11251314.jpg

キッチンもかっこいいです**

二連続更新^^_b0229028_1128410.jpg

吹き抜けの開放感^^
光がまわってとても明るいです^^



二連続更新^^_b0229028_1133291.jpg

AくんRくん二人の
部屋^^
青の壁紙良いですね^^


二連続更新^^_b0229028_11522959.jpg


さわやかな洗面脱衣*

二連続更新^^_b0229028_1153799.jpg

ローカの手洗いもかわいいです**


最後に恒例の。。^^
二連続更新^^_b0229028_124163.jpg



二連続更新^^_b0229028_125811.jpg


Tさんありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します*





おまけ



二連続更新^^_b0229028_127046.jpg






END
by yorasora | 2017-07-15 12:07