人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを書いていこうと思います。


by yorasora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと。。

こんばんは!!


物すゴーーーー区
ものすごーーーーく
更新アイテしまいました。。

お久しぶりです。
すみません!!!!!TT



本日はかなり前になってしまいましたが。。
U邸お引渡しの様子をご覧下さい!

なんと。。_b0229028_17225970.jpg



玄関を入りすぐに見える製作ドア!!
Uさんのテーマカラーと言っても過言ではない、グレー!!
かっこよさがヒシヒシと出ています^^


そして、LDK!!!
なんと。。_b0229028_17252042.jpg

なんと。。_b0229028_17253989.jpg

ちょっと分かりづらくてすみません!!
ですが、開放感ある吹き抜け!
光もバッチリで気持ちの良いLDKでした*^^



なんと。。_b0229028_17294040.jpg

トイレ前の手洗い
タイルとドアの黒。。クールすぎます。。
個人的にめちゃめちゃタイプな空間です!(^^)
その横には、
塗装の階段^^
いや、、どこを撮ってもかっこいいですw
なんと。。_b0229028_17381369.jpg



続いては
少し雰囲気変わりまして、お風呂場の洗面台
なんと。。_b0229028_1740570.jpg

優しい雰囲気この場所も最高です*


まぁ。。
なんといっても、、、
なんと。。_b0229028_17455026.jpg

Tくんが一番最高ですww

かわい過ぎますww

なんと。。_b0229028_17463472.jpg




















Uさん有難うございました。
これからもよろしくお願い致します^^




おまけ





なんと。。_b0229028_17473722.jpg


^^









MASAHITO
by yorasora | 2016-11-07 17:48